2013年10月04日

23日目

お腹空いたよ。ドーナツが食べたいな。



じゃなくて、今日から一人! また新たなメンバーを加えてwEVAは再発進です!

なんと! その彼には隠された秘密があれやこれやとわんさかあるらしい!

これはwEVA総出で暴かねばなりませんよね? そうですよね?

というわけで、20XX年! 彼の秘密を暴くための記事をアップします!


予定は未定なので実行するかは謎です! がんばります!



あ、そういえばwEVAでは仕事の合間に休憩と気分転換を兼ねて、最近こんなことをしちゃってます!

龍が如く3攻略wiki

すごい懐かしい感があるタイトルではありますが、沖縄も舞台になっているということで本物との比較、ついでに攻略なんかもしていく流れになっております。

興味がある方は是非とも見ていってくださいねー!



Posted by yasRyo at 17:35│Comments(3)
この記事へのコメント
私には女装壁はありません!w
秘密もありません!!w
Posted by 平良 at 2013年10月04日 17:54
龍が如く3を昨日初めて見たので・・・ストーリーがどうなっていくのか期待してます!
Posted by yasRyoyasRyo at 2013年10月04日 18:02
秘密暴いて、がんがん記事にしてくださいヽ(・∀・)ノ
佐賀から楽しみにしてますw
Posted by べっちべっち at 2013年10月08日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。