2013年10月10日

26日目

今日はさっそく記事投稿!

・・・がしたくて頑張ったのですが、結局あげれたのは16時ごろに・・・。

でもでも、今回のやりとりや投稿をすることで、今後のやり方をある程度覚えることができたので、次回からはスピードアップできそうです!

ちなみに、今回はマークダウン記法を使って文章を記述したのですが、今まではイメージすらつかなくて難しそうな感じがしていました。

しかし触ってみるととても記述が簡単!

これならメモ帳などで手軽に分かりやすく記述できるので、今後はとても重宝しそうです!

みなさんも機会がありましたら、ぜひともマークダウンに触れてみるのをオススメですよー!



おまけ:GitHubに助けを求められていると思ったら、GitHubに助けられていました。何を(以下略



Posted by yasRyo at 17:23│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
一日一日作業動作に無駄がなくなるよう努力しまっせ^^♪
マークダウンはこれから覚えていきましょー!!
Posted by てぃーだ at 2013年10月10日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。